【沖縄おすすめホテル02】ホテル日航アリビラ 読谷リゾート沖縄

 

f:id:ry01226:20180531222529j:plain

今回はホテル日航アリビラ 読谷リゾート沖縄について書いていきます!

 

 

ホテル日航アリビラ 読谷リゾート沖縄

 

〒904-0393  沖縄県中頭郡読谷村字儀間600

TEL 098-982-9111   FAX 098-958-6620
那覇空港から車で約70分
 
 大学の卒業旅行の時に初めて泊まったホテル。
めっっっちゃ安かったので全然期待してなかったんですが、泊まってみたらめっっっちゃいいホテルでした!笑
あとで調べてみたら超人気ホテルだったみたいな。。。笑
シーズンオフで安くなってただけみたいでした!
 

ニライビーチ

f:id:ry01226:20180531215529j:plain

ニライビーチ|サトウキビ畑の先に広がる天然のリゾートビーチ | たびらい

 

 

ホテルのすぐ目の前にニライビーチがあります。

透明度が抜群です!

干潮時はだいぶ遠浅になる為、家族連れの方々も安心して利用できると思います。

また、シュノーケルなどのマリンアクティビィティも充実してるので、1日中遊べるビーチです!

そして目の前にビーチがあるホテルのいいところは、客室でシャワーと着替えができるところ!

ある程度の砂を落とせばそのままホテルへ戻れるので窮屈な場所で着替えることなく便利です!

 

朝食

f:id:ry01226:20180531221227j:plain

 

 http://affiliate-mama-blog.com/%E3%83%9B%E3%83%86%...

 

シーズンによっては最大3つのレストランから選ぶことができます。

その中でも【ベルデマール】というレストランはトリップアドバイザーの

【朝食の美味しい日本のホテル】にランクインするほど有名な朝食です。

本当においしいですし、本当に満足できます!

フレンチトーストがびっくりするほどおいしいです!笑

 

 

 

 

客室、施設などは言うまでもなく綺麗なホテル

トイレ、お風呂も別々で快適に過ごせます!

街からは少し離れた場所にあるのでゆったりと沖縄を過ごしてみたい方、是非利用してみて下さい!

ただ、離れた場所にあるためコンビ二やスーパーなどは歩いて行ける距離にはないのでホテルへ向かう前に買い物しておくことをオススメします!

(ホテル内にもギフトショップはあります)